人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

傘が無い

 傘、持ってません。
 
 最近はそうでもないんやけど、それでも一日中外に居ることもある
お仕事をやってます。
駆け出しの頃は、もちろん一日中、外に居ました。
 
 大人になってから一日中、外に居た事ってあります??
結構、面白いもんです^^
 
 夏の暑い日は、足し算の暗算が出来なくなり(もちろん一桁)、
冬の寒い日は、いい大人が本気で鼻水を垂らす(でも垂れてる自覚は無い)、
これからの時期は、少々の雨でも、もちろん仕事は続行。
(それは、もう、甲子園球児顔負けです^^;)

 なんで、少々雨が降っても気になりません。
少々というより、「結構、降ってるよ~」って言われても、平気なんで
雨に対しては、完全に「麻痺」してるんやと思います^^;

 なんで、「傘」は持ってません^^;

 そういえば、最後に傘をさしたのって何時やったっけ・・・。
Commented by tlunar at 2005-05-25 00:35 x
うわお・・・傘なしですか。
たしかに一日中外にいたのって、もう何年も前ですねえ。
子供の頃は、夏休みになったら朝早くから、日が暮れるまで外で遊び倒してましたけど、ここ数年は外に居たくても、いられないという感じです。

あ、でも私雨ガッパって好きです・・・・蒸れるのと、後始末が大変なのが難点ですがw
Commented by monchan660 at 2005-05-25 02:23
一昨日の夕食のメニューを覚えていますか?というCMを見て、
「あっ、ヤベ・・・」と思いました。傘をさして歩いても、ズボンの裾が
濡れて気持ち悪くないですか?ええ、ボトムスとはいいません。w
でかい傘を持つか、撥水スプレーっていうのが、
利口な選択なんですかねぇ・・・。
Commented by oka-mon at 2005-05-25 11:43
昨日、傘を電車に置き忘れました。
先日、傘をバス停に置き忘れました。
もちろんずぶぬれです(ぉ
傘なんてなくてもいいんだ!!!(マテ
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-05-24 19:08 | Comments(3)