人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

親バカ?・・・バカ親??

 とうとう5月も終わりになりました。
予定日は6月29日。

あと1ヶ月きりましたーーーーーっ!!

 実は結婚してから、結構年数が経ってて、おまけに
「そろそろ子供・・・」って、話を始めてからも
なかなか恵まれずに来てました。

 「なんで出来へんのんやろ・・・?」って、二人してかなり悩んだ時期もあって、
ようやく、ようやく授かった子供やったりします。

 二人とも子供が好きで、甥っ子、姪っ子、友人の子供なんかと
遊んだりするのがめちゃめちゃ楽しくて、でも出来なくて・・・。

それが、あと1ヶ月っ!って思うと、それはもう、夏休みを待つ子供の
心境どころの騒ぎじゃなくて、今までの何よりも待ち遠しい気持ちでいます。

 んで、休みのたびに出掛けていって、あれやこれや買い込んでおります。
       
      昨日はこれ↓
親バカ?・・・バカ親??_d0028325_20392662.jpg

 「愛子」様御使用(真っ白のヤツをはいてるらしいけど)のルームシューズ。
って事で、「どんなんかなぁ~?」って見に行って
シリーズの「ピンクのくま」にしてみました。ついでにぬいぐるみも・・・。

 実際に使えるようになるんていつ??って、思いながら
いい物を求めて、今日もネットの中を探しまわるのでした・・・。
Commented by oka-mon at 2005-05-30 21:25
いやぁん、可愛い( ´艸`)
子供いいですねぇ。最近は自分も子供がかわいくてかわいくてしかたありません。
昔はこのクソガキが!!!!とか思ってた時期もあったのになー。
うはははは~!!
Commented by at 2005-05-31 06:45 x
あれこれ悩んでるのりさんが可愛い(ノ∀`*)
子供は・・んーつれてる親にむかつくときが多々ありw
こないだなんて渋滞してる車の前を子供がチャリで横切ろうとしたら反対車線からトラックきて前輪ひっかけられてました。
あんなんトラックから見えるわけなし・・・せめて子供の前行ってわたろうよ・・おばちゃん・・・幸い、そのこは元気に泣いていてひどい大怪我になるようなことはなかったみたいだけどねえ・・・
無免許なおばちゃんども!免許取れヽ(`д´)ノ
話それまくってごめなさい(ノ∀`*)
Commented by tlunar at 2005-05-31 10:26 x
うわー、ムチャクチャ楽しみにしている様子が伝わってきますね~。
初産だと予定よりは多少遅れるそうですが、ココまで来たら後は奥さんが気合で頑張るしかないわけでw
出産の形態とかって決めてらっしゃいます?
最近は分娩室に一緒に入ったりとか、出産の様子を撮影したり、自宅出産とかもあるみたいですが・・・
何はともあれ、待ち遠しい時間が続きますね~


今のうちに奥さんに甘えとかないと、一ヵ月後にはほったらかしにされますよーw
Commented by kohnorinori at 2005-05-31 19:47
うん、そやね。よその親に「カチン!」とくる事は多々あります。
ファミレスとかならまだしも、普通のレストランとかで騒がれたりすると
あったまに来ます。(そうならんように気ぃ付けんとね^^)
 
 出産はもちろん決めてますよ^^b
薄暗い廊下で一人待つ・・・、って感じで考えてます。
 動物園の動物のようにウロウロして・・・、
立ったり、座ったり、そわそわしながら時計見たり・・・。
 んで、「オギャーー!」って声に思わず「はっ!」っとする・・・。

 こんな感じですかね^^;
Commented by monchan660 at 2005-06-04 09:09
女の子なら”レイア”、男の子なら”ルーク”ってことは・・・?ないやんねぇ~w うちの甥の場合、産みたてホヤホヤで姉貴が離婚して戻ってきた
もんだから、当時学生の身分だった私は、オムツの仕替え・ミルクの装填・毎晩のお風呂を、ほぼ一通りこなしてきました。 でも、本当の”親”には、それに教育や躾やetc.が加わってくるんですから、大変なことですね。厳しいながらも、愛情豊かな父を目指してください!
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-05-30 20:39 | Comments(5)