人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

どうやら合格

 したようです。昨日の試験^^

 今朝9:00にHPに解答が発表になっていて、自己採点の結果、
60%以上合ってれば合格ってところ、75%取れましたっ!!
(自分が一番びっくりしてたりして・・・^^;)

 とりあえず第一関門突破っ!!
次は10月中旬に2次試験があって、それをクリアして
初めて資格を取得となるわけです。
・・・あと4ヶ月。また、講習会の日々・・・orz
Commented by tlunar at 2005-06-13 20:46 x
第一関門突破おめでとうございます。
それでもまだ先は長いですねぇ・・・資格試験となると、何処もそんな感じなのか。
取りたいというか、取っておきたい資格は結構あるんですが・・・ドレもコレもレベル高いのばっかりw
基礎からやら無いと太刀打ちできないので、参考書の背表紙とにらめっこしつつ日々を過ごしていたり・・・

試験なんて、ここ数年受けて無いなぁ・・・
Commented by monchan660 at 2005-06-14 07:30
合格おめでとうさんです!
む~、2次試験までは、また勉強される訳ですね。
根気がないと、中々できる事ではありませんね。
私には無理っす。w ではまた頑張ってください。
Commented by kohnorinori at 2005-06-14 07:41
 ありがとさんです^^
 最近は仕事の能力以前に、まず書類上の資格が必要に
なっちゃってて・・・。
 持ってないと勝負しようにも土俵にも上がれないってシステムに
なってるんで仕方ないかな?

 また、がんばります^^
Commented by oka-mon at 2005-06-14 19:00
合格おめでとうございます!!!
資格試験かぁ…。就職にあたってあるとないとで有利不利があるならば
もっていることに越したことはないと思いつつ、まだ何も手を出していないオカモンですw
とりあえず、車の免許をこの夏にとりますwwwwww
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-06-13 11:37 | Comments(4)