人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ここ数日の事

 双子が退院してきたのが、1日。
その日、病院の帰り道に粉ミルクを1缶買いました。

 昨日が、5日。
・・・・・・やばい!!もう無くなりそうhhh

 とりあえず4缶、買い足しておきました。

 前に、車のトランクが満杯になるくらい買っておいた紙オムツも、
物凄い勢いで消費されております。





 
 日曜日のおっとうとのんちゃん。

 いつものように5:30に起きて、TVでアンパンマン見て、
図書館に行って、買い物がてらトイザらスまで車で行って、
ついでにオモチャや自転車で遊んで(遊ぶ所や無いですがね・・・・・^^;) 

 後は、家でのんびりしてました。

 双子達にも変わらずお世話焼いてくれております。
少し駄々こねて、怒られて、泣いてしまいますが、順調ですかね。

 そして、今週からは、いよいよ本格的に幼稚園も始まります。

 

 


 赤ちゃんがやってきて、改めてのんちゃんの成長に驚いています。

 まだまだチビには違いないんですが、
いつも先に双子をお風呂に入れてから、のんちゃんと入ってます。

 その手の、足の、背中の・・・・・・その大きさに改めて気付いて、
いつの間にこんなに大きくなったんやろ・・・・・・・って、ビックリしてます。




 
 ついつい日々の慌ただしさに紛れて、見ているようでちゃんと見てなかったのかな?
見てたけど、毎日の事で気付けてなかったのかな??

 これからもっと早くなる成長に、嬉しさもありますが、
少し反省し、少しも見逃さないぞ!と決意したここ数日なのでした。




ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2009-04-05 23:27 | のんこと双子 | Comments(0)