人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

風邪の季節

 昨日、こっちゃんが39度越えの発熱。
 
 夕方、病院に連れて行ったんですが、まだひき始めのため、
新型かどうかは判らず・・・・・。



 昨夜は、そのまま38度台で、今朝になって少し下がったようですが、
今度はぼんの方も鼻水が・・・・・。

 で、朝から嫁さんが、2人を連れて再度、病院へ。


 新型では無かったようで、熱も下がってるんで突発とも
違うのかな??どうやらただの風邪やったようです。

 2人共機嫌もいいし、食欲もあるみたいやし、すぐに良くなるかな?



 ただ、のんこも少し風邪気味っぽいし、
実は、自分も2~3日前から喉が痛くて、咳が止まらないhhh




 風邪の季節は、まだまだこれからですから気を付けないと!
頼むぜ!空気清浄機!!

 ・・・・・・・やなくて、体調管理しますorz




ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
Commented by かにおいちゃん at 2009-11-12 18:39 x
ことちゃん、かずくん、のんちゃんどうですか?早く快癒してくれるといいですね。‥「おっとう!-タバコやめなさい-」のどの痛みはきっとよくなるでしょう。奥さんの足を引っ張らないように。
Commented by kohnorinori at 2009-11-13 20:21
かにのおいちゃん>のんことぼんは、ボチボチかな?
 こっちゃんは、少し湿疹みたいなんが出てきてるんで、
 どうやら突発っぽい。
 ま、それもなんとか治まりつつありますが・・・。

  どうも誰かが風邪ひくと、家族の中を回って濃縮されて、
 最後に、一番強烈なんを自分がもらうみたい・・・・。

  タバコねぇ・・・・600円になったら考える^^;
Commented by tlunar at 2009-11-13 22:19
おお、600円はすぐそこみたいですぞw
普通の風邪じゃないやつも、いま流行ってますから、気をつけて乗り切ってください。
Commented by kohnorinori at 2009-11-14 13:53
兎さん>250円になったら・・・300円になったら・・・・って、
 ズルズル来てます。
   が、600円になったらホントに考えなきゃ。
 小遣いにはお昼代も含まれてますから、タバコか?ご飯か?の
 選択をせまられます。もちろんUP交渉なんて無理!

  ・・・・・いつ上がるんやろ??
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2009-11-11 22:00 | のんこと双子 | Comments(4)