人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

おっとうの造った公園^^;

 自己紹介文にも書いてますが、土建屋やってます。
おかげで年度末は、殺人的なスケジュールで、
特に、2月末~この3月中旬にひと山やってきてまして、
この間、何回晩飯食べられたんやろ・・・・・・orz


 そんな山も、もう1回この月末にやってくるんですが、
今は、とりあえず小休止。


 ようやく完成し、オープンした新しい公園に家族を連れて行きました!!



おっとうの造った公園^^;_d0028325_21483483.jpg

       住宅街の中にある小さな公園です。
       ・・・・が、小さい割にあれこれと遊具が詰まってる
       なかなか楽しい公園です^^



 こと&かずも居ますし、冬の間は、あんまし公園に行けなかったですからね、
のんこがとにかく大はしゃぎ!!


 まずは、

おっとうの造った公園^^;_d0028325_21524316.jpg

       目に付いた”パンダ”の遊具に!
       これ、前後にユラユラと揺れるようになってます^^



 そして、

おっとうの造った公園^^;_d0028325_21542395.jpg

       こと&かずも乗せてみました~^^
       どうやったんでしょうね??



 のんこは、その後もブランコや、複合遊具に!

おっとうの造った公園^^;_d0028325_21552211.jpg

       気に入ってもらえたようです^^




 更に、幼稚園の体操教室で習ったという”前回り”を。


おっとうの造った公園^^;_d0028325_21591054.jpg

       まずは、「ツバメさん~~!」ってして・・・・。





 で、

おっとうの造った公園^^;_d0028325_220914.jpg

       クルっと回って・・・・・。





おっとうの造った公園^^;_d0028325_2204859.jpg

       前回り成功!!



 って、嫁さんは、毎週見てるんで平気そうでしたが、
自分は、初めて見るんで、
「手ぇ、しっかり持って~~!!!!」って^^;


 もうドキドキもんでした・・・・・^^;




 
 お昼から行ったんですが、それでもたっぷり2時間!
のんこは、ほとんど休み無く走り回ってました。
(自分と嫁さんとは、交代で^^;)


 ・・・で。
「この公園は、おっとうが造ってんでぇ~~!!」って、のんこに言うと、
「ええ~!これも、これも全~~部っ!おっとうが造ったん!」って^^

 そして、
「これも、これもみんな楽しい!おっとうありがと~~~!!」って^^;


 ・・・・・・すんごく嬉しかったです^^;






 流石に帰りは、車で熟睡^^

 こと&かずもお日さんを浴びて、少し疲れたかもしれませんね。



 これから暖かくなったら公園三昧ですね^^



おっとうの造った公園^^;_d0028325_225661.jpg

       最近は、大人しく乗ってくれるようにも
       なりましたからね^^ 




ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
Commented by かにのおいちゃん at 2010-03-16 18:54 x
毎度思うけど、“すげぇー”と感心してしまいます。これって、ものすごい社会勉強(お父さんのお仕事は?で)にもなるしね。あと、「うちの“おっとう”は公園造っちゃうんだよ!」自慢にもなるし、子どもにとっちゃぁ、尊敬できるいいパパさんだよ。もう一山「がんばれ~」。
Commented by さかなみゆ at 2010-03-16 22:03 x
うん。凄い!!
一般的に父親のしている仕事って中々わかりずらいけど、こうやって目で見て楽しめる仕事って子供にもいいことだし、自慢できるって凄いですねぇ~。
子供達も尊敬&自慢できるパパだよねぇ~
Commented by tlunar at 2010-03-16 23:13
地図に残る仕事ですねー
仕事の成果を子供に言えるのは良いですなぁ。

・・・年度末は大変ですよね。
3月いっぱいは忙殺されます。
Commented by kohnorinori at 2010-03-23 22:24
 返事がめちゃくちゃ遅くなって申し訳ありません!!!

かにのおいちゃん>尊敬はどうか分からんけど、
 素直に感心して、喜んでくれるから嬉しいね^^
 今、もう一山の真っ只中hhh

さかなみゆさん>さんざん自慢げに書いといて何ですが、
 ホント、それ程凄くないんですよ^^;
 丁度、今くらいの歳にマッチしてるんで、連れて行くのが
 楽しみになってますけどね^^;

兎さん>それはアリますね~。
 地図とかで、”○○公園”とかって、自分が作ったのを見ると、
 やっぱし嬉しいし、何年経っても近くを通ると嬉しいですから^^

  で、ホント「忙」しさに「殺」される~~hhhhって感じが、
 ピッタリですよ・・・・orz
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2010-03-15 21:44 | のんこと双子 | Comments(4)