人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

そろそろ復帰??

 小さい頃から剣道をやってます。

 趣味程度ですから、仕事が忙しい頃のブランクなんかもありますが、
細々と今も続けています。

 こと&かずの双子が生まれるってんで、
一昨年の年末で、一旦休会ということにしています。


 
 年度末の仕事の忙しい時期を過ぎて、
今は、正直言って、どうしよう??って程、暇になっちゃってます。

 そんな自分に、嫁さんが、
「ぼちぼち道場に行ったら??気晴らしになるよ。」って。


 
 そんな時期に気晴らしになるか、ちょいと疑問ですし、
こと&かず(のんこもかな?)のお世話が、落ち着いてきたとはいえ、
多少マシになってきているだけですから、
復帰するのは、もう少し先にしようと思ってました。

 少し体を動かしたい気持ちもあるんで、迷ってます。
もう少しだけ様子を見て、ぼちぼち・・・・・なんて考えてます。
Commented by かにのおいちゃん at 2010-05-12 18:08 x
仕事と家庭の往復(kohnorinoriさんは、楽しい家庭でにこにこで羨ましいなぁと思ってみていますが)だけだと、結構寂しいですよ。
嫁さんは自分の趣味を見つけられたのですが、自分の方は… せっかく、奥さんが「いってらっしゃい」と言うんだから、やった方がいいかもよ。
Commented by kohnorinori at 2010-05-13 16:15
かにのおいちゃん>まあねぇ~・・・・。
 家事をやらなきゃ!ってんで、色々趣味を辞めてって、
 最終的に、これだけは!って残した趣味やからね~。

  ただ、4時起き、5時起きってやってる嫁さんを見てるとね、
 「ほな、行ってくる!」とは、言えんかった^^;
  
  ま、も少ししてから復帰です^^
Commented by かにのおいちゃん at 2010-05-13 19:34 x
奥さんが、ミスチルのコンサートに行って、その時は、kohnorinoriさんがフォローしてることもあるし、どうしようか迷っているときは、動いてみるのも1つでは?それに趣味と言うより「鍛錬」でもあるんだし。
Commented by 賢者かずを at 2010-05-15 04:18 x
リネかと思った!!!

独り身と違って大変そwww。万が一の時は、のりさんに聞くですー
Commented by kohnorinori at 2010-05-17 10:50
かにのおいちゃん>いやいや、完全に”趣味”やよ^^
 ま、ぼちぼち行くよ^^

かずをさん>そっちは、もう無いなぁ~w
 大変そうに書いてるけど、すっごく適当ですよ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2010-05-11 23:07 | 剣道 | Comments(5)