人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

今年の盆休み~12日、13日

 今年の盆休みは、カレンダーの都合で少しだけ長めです。

 12日は、嫁さんの実家へ~~。
姪っ子のひーちゃんも合流してくれて、みんなですき焼きを。



今年の盆休み~12日、13日_d0028325_1983396.jpg

       食後には、ひーちゃんの買ってきてくれた
       ケーキを食べて^^


 最近、よしもと新喜劇が大好きなのんこさん。
同じく新喜劇が好きなひーちゃんと話が合って・・・・。
近々、一緒に見に行くことに^^





 13日は、自分の実家へ~~。
のんこさんの大好きなしゃぶしゃぶを用意してくれていました。

 ご飯を食べた後、家の中で遊んでて、



今年の盆休み~12日、13日_d0028325_19104968.jpg

       ぼんが描いた”おっとうとやんやんの絵”!!



 いっつもくちゃくちゃの線しか描かないぼんが、
初めてそれらしい感じの絵を!!!

 すごい!すごい!!^^
また、いいヤツ描いて、見せてくださいね^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2012-08-13 23:06 | のんこと双子 | Comments(0)