人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

少し巻き戻して・・・・

 時間を少し巻きもどして、お正月のことをw


 元日!
毎年、恒例になってます天保山に行ってきました。

 初めて行ったのが平成19年ですから・・・・これで7年連続です^^;
毎年、ここでペンギンパレードを見て、お餅をつかせてもらうんですが、
今年は、ノロウイルスの影響で、餅つきが無しでした・・・・orz

 イベント自体はあって、ふるまい餅は頂けたんですが、
毎年、ここで法被を借りて、つくのが楽しみやったんですがね・・・。
来年も一緒なんかな???


少し巻き戻して・・・・_d0028325_20292928.jpg

       ペンギンパレードは、ちゃんとありましたよ!




少し巻き戻して・・・・_d0028325_2036313.jpg

      でっかいペンギンとも^^







 
 2日は、自分の実家へ~。
 
 3日は、嫁さんの義姉宅へ~。
お義母さんも一緒に。

 4日は、家でのんびりと~。



 ここ数年、同じような正月を過ごしていますが、
うんうん、それもいいなって思ってます。

 


 遅くなりましたが、今年も変わらず健康に、楽しく、頑張ります^^





  



ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2013-01-11 20:25 | のんこと双子 | Comments(0)