人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

選挙。

 の話題は、もういいですかね・・・^^;
「小泉自民党有利」って言われてたんで、う~ん・・・、勝つんやろうな~とは、
思ってたんやけど、ね。ちょっとシャレになってませんね。

 昨日はわくわくしながらTV点けて、5分とたたん間にあ然となりました。

 結構、仕事に直結してくるような論点もあったりしたんやけど、
「郵政」に食われて、ほとんど争点にならんかったんで、
今回のこの「白紙委任」みたいな結果には、不安が隠せません・・・。
 
 会社員の人達も大変やとは思いますが、
自営やと施策によっては、マジで”生き死に”にかかわってくるんで、
ホンマに怖いです・・・・・・・。勘弁してや・・・・。
 




 
 ・・・・・・なんて考えている時も、
我が娘さんはご機嫌ナナメで、大泣きやそうです・・・・。
 今さっき、嫁さんからメールが入って
「ドライブに連れてってーーーーっ!」との事です。

 不思議やな~・・・。車に乗ると大人しくなります。
(信号で停まると泣くんやけどね^^;)

     ・・・・・・・・・・・さて、そんじゃ急いで帰りましょうかね。


  
Commented by tlunar at 2005-09-13 13:18 x
選挙は無党派層&小選挙区の影響でとんでもなく自民が持っていきましたね、後は小泉さんが暴走しないようにしっかりと監視しないといけませんね、基本的に過激な人だしw

そして希実ちゃん・・・すでに走り屋の素質があるんでしょうか・・・
のんちゃんをドライブに連れて行くために、いそいそと帰宅するのりさんw
いいパパさんしてますねー、がんばれお父さん
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-09-12 20:03 | Comments(1)