人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

久しぶりの野球観戦

 幼稚園でこと&ぼんが招待券を貰ってきまして、
ホント久しぶりにプロ野球観戦に行くことに~~。



久しぶりの野球観戦_d0028325_19365685.jpg

       京セラドーム
       バファローズVSライオンズです^^





 あえて”バファローズ”と表記^^

 小さい頃から、ず~~っと”近鉄バファローズ”のファンでした。

 もう10年くらいになるのかな?
オリックスに吸収される形で近鉄が無くなったのは・・・・。

 それ以来、特に贔屓する球団が無いと面白くなくて、
プロ野球って観てなかったんですが、
なんか久しぶりに応援したくなってきました。

 流石に球場自体は、貼ってあるポスターなんかも
オリックス色が強い感じでしたが、
意外と近鉄の三色帽をかぶっている人が多かったし、
ファンの人達が来ているレプリカのユニフォームも
”Buffaloes”って表記のヤツが多かったし・・・・。



  
 さてさて、肝心の観戦ですが・・・・。

 多分、3人とも退屈するやろうなぁ・・・って思ってたら、
予想通り^^;

 いきなり1回裏に、ことが「おしっこ~~!」って・・・・^^;

 ・・・で、トイレに連れて行ってる間に糸井が先制ホームラン!
きっちり見逃しました^^;

 お菓子食べて、たこ焼き食べて、ポテト食べて、アイス食べて、
ジュース飲んで・・・・・で、またもや「おしっこ~~~!」って^^;

 途中からは、嫁さんが連れて行ってくれたんで、
集中して観れましたがね^^;




 ことが途中で寝ちゃって、ぼんもグズグズ言ってましたが、
意外と、のんこさんが頑張って起きてました。



久しぶりの野球観戦_d0028325_1946105.jpg

       メガホンも叩きながらね^^






 まぁ、そこそこ楽しんではくれたようですが、
7回に事件が・・・・。


 7回裏のラッキーセブンの攻撃時、
ロケット風船を飛ばすんで、ふくらませて、ぼんに渡しました。

 すぐ飛ばすんで、当然風船の口は括ってなくて、
ただ手を離すと飛んで行きそうやったんで、一緒に持ってました。

 ・・・・で、他のお客さんと一緒に一斉に風船を飛ばしました。




 ・・・・・ぼん、号泣。



 いや、あの風船はそういうモノなんだよ・・・・・^^;






 久しぶりの観戦は、10対0と大勝したこともあり、
また観に行きたいな!って、思いましたよ!

 ・・・・・お3人さんは付き合ってくれるかどうか分りませんがね^^;






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2013-04-07 23:36 | のんこと双子 | Comments(0)