人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

今日はのんびりボウリング

 お正月休みの1月4日。

 お休みに入ってからずっと遠出したり、
一日中、目いっぱい遊んでたんで、
少しのんびりしようか、って事で、今日はボウリングへ~~。 




今日はのんびりボウリング_d0028325_15583460.jpg

       少しサマになってきましたかね?





 100行くかどうかという超低空飛行の自分と嫁さんなんで、
どう投げれば上達するのか、効率良く教えてやれないのが
何とも言えず残念なんですが・・・・^^;

 本番の子供会対抗ボウリングは1月の終わりですからね。

 ま、楽しんでやれるくらいになればいいかな??^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-01-04 23:51 | のんちゃんの事 | Comments(0)