人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

市立科学館でプラネタリウム

 残念ながらの雨の日曜日。

 晴れたらでっかいプールに行こう!って言ってたんですが、
それは、また今度の機会に・・・。



 で、どこに行こうか?って話してて、
今日は、大阪市立科学館へ!!





市立科学館でプラネタリウム_d0028325_1813880.jpg

      ここは、つい先日、幼稚園でプラネタリウムを見に行った所。



 同じ所じゃ面白くないかな?ってんで、神戸の方も提案してみたんですが、
いやいや、「幼稚園で行ったところがいい!」ってんで、
ここに決定です^^





市立科学館でプラネタリウム_d0028325_18132434.jpg


市立科学館でプラネタリウム_d0028325_18133228.jpg

      丁度いい時間に到着し、一番前に並べられたんで、
      真ん中のいい所に座れましたよ。





 ファミリー向けの回で、3人とも楽しめたようで。
 
 プラネタリウムが終わった後は、上の階から順番に周って行きまして、
かなり遊べましたよ。







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-08-03 23:07 | のんこと双子 | Comments(0)