人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

近大マグロ・・・食べてみようかな?って

 またもや雨の日曜日。

 おまけに今回は台風が直撃に近いルートの予報ですし、
出掛けるのは諦めて・・・。

 DVDを借りてきて閉じこもることにしました。
(夕方、新しくオープンしたラーメン屋さんに行きましたが^^;)






 その前日、土曜日。
以前から思ってたこと、坊主頭にしてきましたw

 どうしようかな?って、だいぶ考えましたが、
やってみるとさっぱりしましたね~。



 ・・・で、その帰り道。

 信号待ちしてて、ふと横を見ると小洒落たバルの店先で
テーブルを出して何か売ってる・・・・。
隣に立てかけてある黒板には”近大マグロ”の文字。

 「お!」って気になったんで、車のウインドウを開け、
店先に立ってるお兄ちゃんに、「持ち帰り出来るん?」って聞くと、
「大丈夫です!!」って。



 ・・・・で。




近大マグロ・・・食べてみようかな?って_d0028325_17521687.jpg

       赤身を一冊、トロのところを一冊、衝動買いw







 うん、完全に衝動買いw

 勢いだけで買っちゃいました。





 たぶんのんこは赤身で、こっちゃんとぼんは「いらん」って言うやろうなぁ・・・。




 なんて考えが甘かった!


 のんこさんが、「トロ食べてみようかな?」って言い、
こっちゃんとぼんも「食べてみようかな?」ってhhh


 で、ホンマかどうか、「おいしい~~!!」って^^;



 何とか一切れずつは口にできましたが、
色々食べられるようになると、う~ん・・・・困りますねぇ^^;

 





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
Commented by jun-go-chan at 2014-08-15 14:23
これからますます、こういうの増えますよね。
カニにしてもしかり。
パパさんの食べる分が、どんどん減っていきますね。
Commented by kohnorinori at 2014-08-18 08:26
jun-go-chanさん>嬉しさ半分、困ったなぁ半分って感じです。
 ま、いいけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-08-10 23:42 | のんこと双子 | Comments(2)