人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ラストお祭り

 夏休み最後の土曜日。

 近所の公園や広場で、議員さん主催の盆踊りがありました。

 日程の都合なのかな、ズラせばいいのに同じ日に3箇所でやってるもんやから、
どこが一番にぎやかか?とか考えながら出撃~^^;

 神社なんかの夜店と違って、大半が後援会がやってるんで、
値段が安くて助かります^^;



 例によって、たこせん、みるくせんべい、かき氷、わらび餅、
あてもの、輪投げ、ヨーヨー釣り・・・・・、片っ端から楽しんで。
(特に、ヨーヨー釣りでこっちゃんが17個も釣り上げて^^)






ラストお祭り_d0028325_964580.jpg

       これで今年のお祭りは終了~かな?
       また、来年ですね^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-08-30 23:57 | のんこと双子 | Comments(0)