人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ランドセルはこれ!

 先日、日記に書いたように、そろそろ準備を始めております。
こっちゃん&ぼんの入学です。

 今日は、ランドセルを決めに行くことに。



 急遽予定を決めたんですが、朝、実家に電話して
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に。

 昨日(土曜日)、4人で下見に来てたそうで、
大体絞り込みも出来ていました。

 こっちゃんは、キャメルかピンク。
 
 ぼんは、黒かブルー(ネイビー)。



 
ランドセルはこれ!_d0028325_15291948.jpg

       さあ、どっち??




 二人ともそれぞれ候補のヤツを背負って、鏡に映したり、
テーブルの上に並べたり・・・。

 で、ぼんは、比較的早めに「黒」に決定~~!

 こっちゃんの方が、迷いに迷って決められずで^^;



 でも、一旦悩んで保留しても一緒やしってんで、
「さあ、どっち??ピンク?キャメル??」って考えさせて、
そしてそして、




ランドセルはこれ!_d0028325_15325162.jpg

      最終的に「ピンク」に決定~~!





 実は、一番人気は「キャメル」らしく、確かにカタログなんかで見てると、
モデルの女の子が利発そうな感じやったからか、
上品な感じで、自分も嫁さんもそれが候補でした。

 で、「こっちゃん、キャメルがいいよ、かわいいよ」って吹き込んでました^^;

 そのせいで迷ったのかな?
でも、実物を見るとピンクも可愛かったんで、
本人の意見を尊重しましたよ。


 出来れば6年間、大事に使ってくださいね。



 よし!次は机だ!!^^
 




ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-09-07 15:22 | 双子の事 | Comments(0)