人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ハピネスチャージプリキュアの映画~~

 台風がやって来たこの日。
加えてぼんが体調をくずしたんで、家でゆっくり。

 ・・・で、のんこさん&こっちゃんと一緒にプリキュアの映画へ~。




 最近では妖怪に押されて、さほど熱心でも無くなってきてるんですが、
それでもやっぱし大好きなプリキュア。

 のんこさんは前売り券のグッズも欲しがらなくなってきたんで、
そろそろ卒業かな??と思いますが、
パンフレットに、「家で使う用に・・・・」って下敷きを買ったりするあたり
まだまだ続くのかな?

 そろそろ恥ずかしくもあるようですがね^^;



 封切って間も無いし、天気も悪いんで結構混むかな?ってんで、
1時間くらい前に行ったら、逆にガラガラでした^^; 



ハピネスチャージプリキュアの映画~~_d0028325_1033957.jpg

       ま、1時間くらいならうろうろ遊んで、
       ポップコーン食べてる間に過ぎますがね。




ハピネスチャージプリキュアの映画~~_d0028325_104393.jpg

       食べ過ぎの飲み過ぎです^^;





 次は、冬休みには妖怪ウォッチの映画ですね。



ハピネスチャージプリキュアの映画~~_d0028325_106295.jpg

       待ってくれてるそうですよ!^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-10-13 23:44 | のんこ&こと | Comments(0)