人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

キッズプラザで偶然に

 朝から一日中雨の日曜日。

 それでもどっかお出掛けしたいですからね、
ってことで、久しぶりにキッズプラザに行くことに~。



キッズプラザで偶然に_d0028325_1954630.jpg

       約半年ぶりですね。






 ちょっと朝だらだらしちゃったんで、出遅れた感じですが、
丁度お昼時やったからかな、それほど混んでも無く。





キッズプラザで偶然に_d0028325_19115823.jpg

       走り回ったり、




キッズプラザで偶然に_d0028325_19123552.jpg

       郵便屋さんになったり、




キッズプラザで偶然に_d0028325_19132947.jpg

キッズプラザで偶然に_d0028325_19134598.jpg

       民族衣装を着てみたり、






 それからそれから、
前回やってみて気に入った、




キッズプラザで偶然に_d0028325_19143969.jpg

キッズプラザで偶然に_d0028325_19154543.jpg

       TVキャスター体験も。





 あれこれ遊んで、さてそろそろ帰ろうかぁって話してた時に、
なんとなんと!
偶然、大の仲良しのかいちゃんにばったりと!


 

 かいちゃんはお母さんと二人で来てたようで、
遊び相手が見つかって喜んで^^
 
もちろん、こっちのお3人さん達もテンションが上がって。

嫁さんとかいちゃんのお母さんは二人も話込んじゃって。

 


キッズプラザで偶然に_d0028325_19161340.jpg

       さあ!そうなるともう帰れません^^;






 結局、16時頃に「帰ろうか」なんて言ってたのが、
閉館の19時までたっぷりと^^;


 ま、ちょっと退屈しそうな雨の日、こうして4人がくたくたになるまで
遊べたならそれもいいですかね~~??^^








ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2014-11-09 22:01 | のんこと双子 | Comments(0)