人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ランドセルを貰ってきました

 日曜日。
予定をにらみながら雪遊びに行きたいんで、
その他の日は、ちょっと倹約をして・・・・。

 暖かくなったら自転車練習を兼ねて、公園で遊ぼう!
・・・って思ってたんですが、結構風が強くて。

 嫁さんが、ややお疲れモードでもありますし、
今週は、家でのんびりすることに^^



 で、それなら用事を片付けよう!ってことで、
こっちゃん&ぼんのランドセルを取りに行くことにしました。

 お2人のランドセル、9月の頭に工房をのぞいて決定したもの。
 「もう用意出来てますよ」って連絡を受けてました。




ランドセルを貰ってきました_d0028325_17325976.jpg

       ぼん君の。
       ブラック&チョコです^^




ランドセルを貰ってきました_d0028325_1733769.jpg

       こっちゃんの。
       ピンク^^




 3月になったら机も届きますしね、いよいよ小学校です^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
Commented by tlunar at 2015-02-16 19:28
小学生かぁ・・・ランドセルって今の子達ってどのぐらいまで使うんでしょう?
身近に小学生が居ないんでまったくわからんw
Commented by kohnorinori at 2015-02-17 08:16
兎さん>どうなんでしょうね??今の子は体もでっかいし。
 まぁ、出来れば6年間持ってもらいたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2015-02-15 23:23 | 双子の事 | Comments(2)