人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

菅原神社でホタル狩り

 去年行ってみて、結構良く見えた菅原神社のホタル
 今年も見に行くことにしました。
 

菅原神社でホタル狩り_d0028325_145452.jpg




 HPで20時からってあったんで、少し前に到着。
去年も結構並んで待った気がするんですが、
今年は、さらに出遅れてたのか、もの凄い人数でした!


菅原神社でホタル狩り_d0028325_14541839.jpg

       どんだけ居るんや!?ってくらいの人。
       係の人に聞いたら1時間はゆうに待ってもらうことに  
       ・・・・って^^;



 まぁせっかく来たんやし・・・ってことで、夜店で買い食いしたり
ケータイでゲームしたり・・・で、何とか過ごし。

 結局、2時間近く掛かって中に入ることが出来ました^^;



 写真は撮れませんでしたが、去年同様、結構な数のホタルが。

 あくまで街中としては・・・ですが、あそこにもそこにも!って感じで、
お3人さん達も「どこ?どこ??」って言わなくても見ることが出来ました。



 来年行くとしたら、早めに行って並ばなきゃダメですね。

 も少し大きくなったら、郊外に観に行きたいですね^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2015-06-13 23:46 | のんこと双子 | Comments(0)