人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

季節の変わり目はダメだ

 先週末、のんこさんが風邪をひきました。
おなかの風邪であげて下して、熱も出て・・・・。

 「来週、元気になったら遊びに行こう!」って話しながら、
家でゆっくり過ごしました。



 ・・・・で、今週末。



 ・・・・自分とぼんが風邪をひいてダウン・・・orz


 土曜日には、小学校のお友達数人が
遊びに来てくれることになってたそうですが、
それも泣く泣く延期してもらいました。(熱出てたしね)

 
 自分の風邪は喉だけした。
先週の火曜日に仕事でちょっとエキサイティングしてしまい、
激論をたたかわせている内に声が嗄れてしまいました。

 そのまま一週間、喉が痛い・・・・。
流石に落ち着きつつありますが、今日になって今度はこっちゃんが発熱・・・・。



 「なんか、最後に強烈なん貰いそう・・・・」って嫁さん・・・・。

 自分が言うのもなんですが、ひかないようにね^^;
 







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
Commented by jun-go-chan at 2015-11-02 23:29
風邪はやっていますからね。
お大事にしてください。
早く治るといいですね。
Commented by kohnorinori at 2015-11-16 18:22
jun-go-chanさん>返事がすっかり遅くなったね・・・すまんです。
 ようやく落ち着いてきまして。
 今回はちょっとひどかったです・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2015-11-02 23:10 | Comments(2)