人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

新車と家族の肖像

 今日と全く同じ、新車と家族の肖像というタイトルで
日記を書いたのが、7年前の5月。


 こっちゃんと、ぼんが生まれて、
チャイルドシート×2、ジュニアシート×1に、荷物もたくさん、
嫁さんも運転したい・・・・ってことで、ノアを買ったのがその時。

 あれから7年経って、10万kmを越えて、
車を新しくすることにしまして、いよいよ今日、納車となりました!



 
 ・・・で、10時に納車ってことで、
もちろん嫁さんとお3人さん達も見に来るって。

 その前に、荷物整理です。
シートやらDVDやらブランケットやらゴミやらを運び出して、
何となく一人で感傷的に・・・^^;


新車と家族の肖像_d0028325_18574834.jpg

新車と家族の肖像_d0028325_18575825.jpg

       いつの間にやら、あちこちはげてたり、
       シートがシミだらけやったり、
       ジュニアシートの下だけ、引っ越しの時の家具の跡みたいに
       キレイやったり・・・・。




 そうこうしている内に、嫁さんとお3人さん達が到着して、



新車と家族の肖像_d0028325_1902275.jpg

新車と家族の肖像_d0028325_1903117.jpg

       ノアにありがとうと最後のお別れを^^





 そしてそして、新しい車がやってきました。


 新しい車は・・・・、



 
新車と家族の肖像_d0028325_19134095.jpg
 
       トヨタのエスクァイア!!






 ノアと迷いに迷って最終的にこちらに決定!
色もホワイトと迷ったけど、実車を見てキレイやし!ってね。

 これまで以上にアウトドアへ飛び出して行きたいですね^^
エスクァイア君、よろしく頼みますよ!




 そして、またいつかお別れの時が来たら、
この同じアングルで写真が撮りたいですね。







新車と家族の肖像_d0028325_1972088.jpg

新車と家族の肖像_d0028325_19141097.jpg

       こんな風にね^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
Commented at 2016-03-14 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohnorinori at 2016-03-14 18:15
鍵コメさん>いやいやこちらこそ^^
 ちょっと心配やったんでね。まぁお互いぼちぼちと。

 で、ホント奇遇!
 並べて写真撮りたいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2016-03-12 21:46 | のんこと双子 | Comments(2)