人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

GW~グリム冒険の森~④5/4ミニMTBコースへ

 今回のキャンプは、どこにも出掛けずに場内でのんびり計画。
ボールやバットなんかも持って行ってたんで、
芝生の広場で遊んで、その後、MTBを借りて場内のミニコースへ~。



GW~グリム冒険の森~④5/4ミニMTBコースへ_d0028325_9522582.jpg
 
GW~グリム冒険の森~④5/4ミニMTBコースへ_d0028325_9524028.jpg

       大人用からこっちゃん&ぼんが乗れるようなのまで
       500円でレンタル出来ます^^



GW~グリム冒険の森~④5/4ミニMTBコースへ_d0028325_955752.jpg

       教えてもらった通り、テントエリアの奥に行くと、
       MTBのコースが。



 

GW~グリム冒険の森~④5/4ミニMTBコースへ_d0028325_9572252.jpg

       最初の内は、慣れないMTBに砂利道に悪戦苦闘^^;


GW~グリム冒険の森~④5/4ミニMTBコースへ_d0028325_9583133.jpg

GW~グリム冒険の森~④5/4ミニMTBコースへ_d0028325_9584168.jpg

       でも、ちょっと走って慣れてきたら楽勝ですね^^




 

 ソフトコースとハードコースと何周かくるくると周り、
「ちょっと疲れて休憩~」って言うんで、
ここでいっちょ、ぼんと勝負してみることに。
 
 ハンデとしてぼんはソフトコース、
こちらはハードコースでのアイスクリームを賭けての1周勝負です^^

 少しハンデをあげ過ぎかな?・・・なんて思いましたが、
いやいや、さっきまでの走りを見てたらいけるかな?って。
登りでぶっちぎればなんとか逃げ切れるでしょ?ってね。



 ・・・・結果。



 完敗でした^^;

 流石にナメすぎましたかね?・・・登りで突き放したものの、
こちらが山道ルートに入ってる間に下りで抜かれてしまいました^^;



 「ア・イ・ス!!ア・イ・ス!!」って、大合唱のお3人さん達。


 思わずのんこさんに、
「まだあなたとは勝負してないで!」って言って、
お次はのんこさんと勝負に。

 先程と同様、のんこさんはソフトコース、
自分はハードコースで。
ただし、ぼんで負けたし、今回は山道ルートには入らないで。




 ・・・・結果。



 これまた完敗^^;

 いける・・・って思ったんやけど、やられちゃいました。


 
 お3人さん達の「ア・イ・ス!!ア・イ・ス!!」の合唱と共に
受付へ戻り、管理棟でアイスを食べて。

 夕方までのんびり遊んで、
さてさて、今日の夕飯もBBQですよ!^^




GW~グリム冒険の森~④5/4ミニMTBコースへ_d0028325_11383221.jpg

       こっちゃんが焼く!って。
       どうぞどうぞ。気を付けて焼いてくださいな^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2016-05-04 21:47 | のんこと双子 | Comments(0)