人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

ぼんの作文

 作文・・・・「文」を「作る」とは書きますがね。

 嫁さんがこっそり教えてくれた話。

 ぼんが学校で書いた作文を見たそうです。



 先日、キャンプに行った時の話を書いていたそうで、
内容は、2日目の夜、スーパー銭湯に行った帰りのこと。

 ちょっと遅くなってしまってて、車で小一時間走るんで、
お3人さん達は車の中で寝ちゃってました。

 道は市街地を抜けて山の中へ・・・・。
と、トンネルを抜けたところで前の車が急ブレーキをかけて
何かを避けながら走ったんで、こちらも減速すると、
道の真ん中になんと野生の鹿が!!

 動物園や奈良公園以外でまじかに見たのは初めてやったんで、
びっくりして、「おお!鹿や!鹿!!」って大声出したら、
みんなも驚いて起きてしまいました。

 通り過ぎる時に山の方をちらりと見ると、そこには3頭の鹿が!
「スゴイな!野生の鹿が3頭も!!」




 
 あまりにびっくりして大声出して騒いでたんで、
印象に残ったんでしょうか、そのことを書いたそうですが、




 「・・・・キャンプで銭湯に行きました。
帰り道で鹿を見ました。 30頭くらい居ました。
ぼくはびっくりしました。・・・・・」って。








 ・・・・・ぼん、3頭やって。


 それと、キミ、その時寝てたやん・・・・^^;







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2016-05-18 22:46 | ぼんの事 | Comments(0)