人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

遅れ

 更新が滞っています。
何でかって言うと、ひとえに「画像が無いから!」これにつきます。

 流石に人が一人、成長していく中でネタは色々あって
「あぁ、あれも残したい、これも書きたい!」って思ってるんやけど、
なんせ嫁に内緒でこっそり書いてるんで、
デジカメで撮ったヤツを、取り込む隙がありません・・・・・・・orz

 なんやかんやと理由を付けて、携帯のカメラで撮ったんを
のっけてるんやけど、
”お宮まいり”や”初めての離乳食”なんていう、
いいネタの写真が手に入りません。

 最近になって「どうしようかなぁ~??ブログ見せよかなぁ~??」
なんて事も考えてるんやけど、何となく・・・ね。
”リネ”の事も書いてるし、何となく”本音”みたいなんも書いてたり
してるし・・・・・ね^^;

 ・・・・少し、お悩み中です。


              ↓↓↓こんな感じの写真しかないからね^^;
遅れ_d0028325_8425155.jpg

Commented by oka-mon at 2005-12-16 23:55
子供の成長は早いなぁ。カワイイです。
ブログの公開は…悩みどころですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2005-12-16 08:36 | Comments(1)