人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

子供会のボウリング大会H29

 今日は、毎年恒例の子供会対抗ボウリング大会!^^
近所のマクドナルド主催(協賛)で8つの町会対抗です。



子供会のボウリング大会H29_d0028325_16051604.jpg
   開会式の様子。




 さほどやったことも無いんで上手やないお3人さん達。
先週、練習に行ったところ結構投げられるようになったんで、
今日は楽しんでやれそうです。 



子供会のボウリング大会H29_d0028325_16103300.jpg
   ゲーム開始前。
   配られたお菓子とジュースの方が気になります^^;




 さてさて、ゲームスタート!!



子供会のボウリング大会H29_d0028325_16044535.jpg
    のんこさん。


子供会のボウリング大会H29_d0028325_16050996.jpg
   こっちゃん。


子供会のボウリング大会H29_d0028325_16045683.jpg
   ぼん。





 先週の練習と同じように結構転がせる感じ。
ちょっとこっちゃんが調子出にくかったみたいやけど、
去年と違って3人とも他の子達と対等に競えてました。

 
 
 結果は・・・・、

のんこさん、86-94の180(去年は176)
こっちゃん、69-55の124(去年は77)
ぼん、80-63の143(去年は100)


 ガター無しなんでね、勢いよく投げられるようになれば、
転がり方次第でマークも付くし、マークが付けばスコアも上がる。

 3人とも個人優勝とは行きませんでしたが、
納得のスコアのようでした^^



 最終のチーム成績の方も今年は下の方でした。

 今、ウチの町会は上級生が少なくて、
なぜか2年生がいっぱいという偏った人数です。
ボウリング大会は、全員のスコアの平均で勝負なんで仕方ないかな。

 
 でも、ま、みんな「楽しかった!」って。
「また、ボウリングしたい!」って言ってたんで・・・ね^^



 参加賞で、


子供会のボウリング大会H29_d0028325_16052898.jpg
   ポテトの券も貰ったし・・・ね^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-01-22 17:03 | のんこと双子 | Comments(0)