人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

今年のGW~H29その③~アップかんなべサマーアクティビティ

2017、私のゴールデンウィーク!

 朝ごはんを食べて・・・。
さあ!今日は今回の旅行のメイン遊び。
アップかんなべのサマーアクティビティです!



 スキーシーズンに見つけたこの遊び。
グラススキーも楽しそうやけど、バギークロス(ブレーキ付きキックボード)とか、
ストライダー(ブレーキ付き)なんかで芝の斜面を降りてくるなんて
めっちゃ面白そう!!ってね。



今年のGW~H29その③~アップかんなべサマーアクティビティ_d0028325_17310695.jpg
     湯の原からなら30分弱で。
     緑のうえ野平に到着~~。



今年のGW~H29その③~アップかんなべサマーアクティビティ_d0028325_17311478.jpg
     全長150mのムービングで楽々です^^



 アクティビティは、キャタピラ式のグラススキーにマウンテンボード、
さっき書いたバギークロスにストライダー、
座って乗れる一本グラススキーのグリーンドライブがあり、
これがムービングベルト代込みで一日中遊び放題!!



今年のGW~H29その③~アップかんなべサマーアクティビティ_d0028325_17313328.jpg
    さっそく、乗りたいヤツを選んでムービングベルトへ。



今年のGW~H29その③~アップかんなべサマーアクティビティ_d0028325_17312044.jpg
    上から見るとこんな感じ。
    スキーのゲレンデとしてはホントめっちゃ緩斜面です。




今年のGW~H29その③~アップかんなべサマーアクティビティ_d0028325_17312671.jpg
    さあ!出撃ですよ~~!!




今年のGW~H29その③~アップかんなべサマーアクティビティ_d0028325_17315679.jpg
    ブレーキも付いてるし、緩斜面やし、
    いきなり楽しめます^^



 途中、こっちゃんが転倒して口の中を切ってテンションが下がっちゃったり、
実際、一番人気やったのはバギークロスで、台数が限られてるんで、
なかなか乗れなかったり・・・と色々ありましたが。

 トランポリンで遊んだり、パターゴルフをやってみたり、
そうそう、


今年のGW~H29その③~アップかんなべサマーアクティビティ_d0028325_17322092.jpg
    こんなブランコもあったり。



 朝9:00から最終17時前まで、飽きることなく一日楽しめましたよ!
(逆に時間が足りなくて、グラススキーが出来ませんでした・・・^^;)
 
 適度な広さと斜面の角度から、スキーシーズンにも是非行ってみたいね
って、嫁さんとも話しておりました。

 今年の冬の楽しみに・・・・ね^^







 ・・・・そして。

 今回、マウンテンボードにもチャレンジした自分。
子どもなんかも乗ってたし、緩斜面やし・・・って乗ってみたんですが・・・。


 
 才能無いみたいです・・・orz


 思いっきり転倒して、斜面を転がり、頭から肩からあちこち打って。

 ヘルメットなんかの貸し出しもあったんで、練習しようかな?とも
ちらっと思ったんですが、今回は断念しました。
(めっちゃ痛かったし・・・・)


 ・・・で。
あとで気付いたこと。



今年のGW~H29その③~アップかんなべサマーアクティビティ_d0028325_17323552.jpg
    転倒して芝を滑ったんでね、
    ボディバッグの表面が削れちゃってました・・・。
    新しいの買わなきゃ・・・orz







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-05-04 20:56 | のんこと双子 | Comments(0)