人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

旅行の中止と長居公園プール

 お盆休み3日目~~。
今日は、「明治村」に一泊旅行に行く予定にしてました。

 ・・・・が、
残念ながら嫁さんの体調が戻りませんでした。

 もともと嫁さんが「行きたいなぁ~」って言って決めた
明治村やったんで、すっごく残念そうにしてたんですが、
お腹も壊してるしね、長時間の移動なんて無理!ってことで。




 ・・・で、
嫁さんには昨日に引き続きゆっくりしてもらって、
自分&お3人さん達で昼からプールへGO!



旅行の中止と長居公園プール_d0028325_19090707.jpg
   今回は、お初の長居公園プールへ~~。



 スライダーがあるから・・・ってことで、初めて来てみましたが、
公営プールなんで、ややこじんまりとした感じ。

 それでもスナックや軽食なんかの売店も3件くらいあるし、
小さいながらもスライダーも滑り台もあるし、
住之江公園プールと浜寺プールの中間くらいの規模ですかね。

 やや曇り空の日やったんで、「ちょっと寒い」とか言いながら、
それでも16時半過ぎまでたっぷりと^^




 もちろん。



旅行の中止と長居公園プール_d0028325_19091431.jpg
   「寒い、寒い」とか言いながらアイスはぺろり^^





 明日には嫁さんも復活してるかな???
 






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-08-14 22:07 | のんこと双子 | Comments(0)