人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

亀岡~穴太寺

 さてさて。
亀岡のコスモス園に行く機会があれば立ち寄りたいな・・・と
思っていた、ここ。

 今回の数珠巡礼は



亀岡~穴太寺_d0028325_19432480.jpg
    西国三十三所の第二十一番でもある穴太寺さんです^^



 どのお寺の数珠を集めようと決めているわけではないんですが、
かと言って、適当に周って集めるってわけでもない。
ま、気が向いた時に周っていつか数珠が作れたら・・・くらいで。
 
 なので、この穴太寺さんも敢えて参ろうとは思ってなかったんですが、
近くに来たら・・・ね。



 ただ、コスモスの帰りで眠そうなお3人さん達。

 今回は、一人でささっとお詣りさせてもらうことに。



亀岡~穴太寺_d0028325_19433190.jpg
    足早にですがきちんとお詣りして・・・。




亀岡~穴太寺_d0028325_19433908.jpg
    数珠玉を頂いてきました。




 さて、これで16個。

 まだまだ気長に行きますね^^








    

名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-09-24 23:27 | 数珠巡礼 | Comments(0)