人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

クリスマス・イブ

 あっという間にやってきた”クリスマス”~~^^


 今年のお3人さん達のご希望は・・・、




クリスマス・イブ_d0028325_20444477.jpg
    のんこさん、最近ハマってる”いきものがかり”のCD。
    CD全部レンタルして持ってるやん!
    ・・・って思ったんやけど、物も欲しいらしくて。


クリスマス・イブ_d0028325_20445034.jpg
    ぼんは、ベイブレードの無限スタジアムDX。



クリスマス・イブ_d0028325_20445684.jpg
    こっちゃん、すみっこぐらしのクッションを。




 3人とも今、めっちゃ好きなヤツをチョイスですね^^

 ま、それは明日の朝のお楽しみで。
今日の晩御飯は、パーティー仕様で^^





クリスマス・イブ_d0028325_20450190.jpg
    チキンに。(こっちゃんはフライドチキンがいいって)


クリスマス・イブ_d0028325_20451215.jpg
    ピザにちょっといいとこのハムに、



クリスマス・イブ_d0028325_20450600.jpg
    シャンメリーに、



クリスマス・イブ_d0028325_20451726.jpg
    そしてそしてケーキ^^
    いつものお店やなくて、
    今年はちょっと奮発して人気店のチョコケーキで!




 今年は日曜日やったしね、のんびりクリスマス・イブを楽しみましたよ。

 さてさて、プレゼントは??^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2017-12-24 22:44 | のんこと双子 | Comments(0)