人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

アップかんなべスキー場!!~その①

 さて、日曜日。
今週は、スキーへGO!!!!
丁度、先週寒波がやって来てたんで雪もたっぷり。
目指すは、アップかんなべスキー場です!!


 そろそろ六甲山よりも本格的な所に連れて行きたくて、
丁度、去年のGWに遊びに行って気に入ったんで・・・ね^^

 高速が近くまで延びたんで少し楽になったそうで、
ナビで調べてみると2時間半ってところ。

 でもね、
渋滞があるかも知れないし、雪も積もってるかも知れないし、
初めての所ですから余裕を持って早起きをして、
目標出発時間は5:30!!

 ・・・って言ってたのに、結局6:30くらいにスタート^^;



 ま、想定内と言えば想定内の時間ですが、
高速は予想通り快調で、中国道も舞鶴道もスイスイと。
西紀SAでタイヤチェックがあり、この辺りから雪景色になり、
北近畿豊岡道に入る道路も少し雪が・・・。

 でもでも、道は相変わらずスイスイで、
日高神鍋高原ICまで到着~~~。

 逆に調子よく来過ぎてしまってちょっとコンビニで時間調整しようかな?
なんて思ってたんですが、高速下りてすぐの所をスルーしたら、
そのままゲレンデに到着してしまい・・・。



アップかんなべスキー場!!~その①_d0028325_19502410.jpg
    あちゃあ・・・2時間くらいで着いちゃいましたね^^
    それはそれでOKなんですが、
    コンビニは無いし、レストランもまだやってないし・・・。
    朝、おにぎりを一つつまみましたが、みんな腹ペコですよね。




 ・・・開いてないんやもん。しゃあないからね。

 とりあえず滑りますか!!?^^;





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2018-01-14 20:39 | のんこと双子 | Comments(0)