人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

節分

 昨日は節分。
豆まきは、のんちゃんが拾って食っちゃうと大変なんで省略。
でも、気分だけでも・・・って事で一応、鬼が登場しておきました。
節分_d0028325_18272836.jpg



 少しくらい怖がるかな?なんて思ってたのに、
「あんた誰??」みたいな顔して、後は無反応・・・・・orz
(来年は、も少し楽しめるかな??^^;)

 んで、豆まきは、せえへんかってんけど、
ま、とりあえず食べるだけは食べとこかぁ?って、
年の数だけ出してみる
          ↓↓↓↓↓↓↓
節分_d0028325_18302892.jpg

食っても、食っても、なかなか無くならない豆・・・・・。
ガキの頃はたくさん食べたかったのに・・・・・ね。

 あとはお約束の恵方巻きと、いわしでした。
             ・・・・・・・今年も福が来ますかね??
Commented by monchan660 at 2006-02-06 07:23
ちょ・・・www コスプレキター(゜∀゜)
豆の数・・・。うん、数えるのはやめておきます。w

小骨が多いから滅多に食べへんけど、
たまに食うとイワシもウマイね~(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2006-02-04 18:33 | Comments(1)