人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

やんこさんの誕生日

 明日は、嫁さんの誕生日^^
今日、日曜日に誕生日パーティーを。


 実は、今回はこっちゃんが図書館で本を借りてきてまして、
「やんやんの誕生日ケーキを作りたい!!」って。



 料理にはかなり興味があるこっちゃんさん。


 せっかくヤル気になってることですし、
じゃあ一緒に作ろう!って、話してたんですが、
まさかのインフルエンザで、計画は延期です。


 でもね、ケーキはまたこっちゃんが元気になったら
作ったらいいけど、お祝いは今日したいなぁ・・・ってね。




 でもね、せっかくですからちょっとだけサプライズで^^




 のんこさん&ぼんと3人で晩御飯を買いに行く時に、
ついでにショートケーキを買って。
晩御飯が終わってからプレゼント^^




やんこさんの誕生日_d0028325_19263432.jpg
     今回はショートケーキ。



やんこさんの誕生日_d0028325_19261091.jpg
やんこさんの誕生日_d0028325_19261488.jpg
     プレゼントはのんこさんチョイス。
     セロテープと髪留めとペンを^^




 そしてそして、もう一つ!

 最近は、色々とすごいもんが売ってまして。



やんこさんの誕生日_d0028325_19255549.jpg
     誕生日のメッセージカード。


 付属のQRコードを専用アプリで読み込んで、
カードの「MOVIE」って所をカメラで映すと・・・・、



やんこさんの誕生日_d0028325_19262554.jpg
     なんと!アップロードしておいた動画が見れる!!





やんこさんの誕生日_d0028325_19262954.jpg
     こんな感じでお3人さんから誕生日メッセージをプレゼント^^





やんこさんの誕生日_d0028325_19263971.jpg
     ちょっとびっくりしてもらえたかな??^^






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2018-02-04 23:19 | のんこと双子 | Comments(0)