人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

優しいひと

 通知表に「めっちゃ優しい」と、評されていたこっちゃんさんの話。




 昨日、テンパってる自分の仕事を手伝いに来てくれた嫁さん。

 春休みなんで一緒にお3人さん達もやってきて、
一日事務所でおじいちゃんおばあちゃんとも過ごしまして、
晩御飯も一緒に。




 そんなこんなの翌日のこと。



 朝、事務所に入ると、母が「これ誰の字???」って。



 見てみると、事務所のホワイトボードに、



優しいひと_d0028325_18380376.jpg
      こんなコメントが^^
      (こっちゃんの残したコメントでした)





 いつの間に書いてたのか、
もうね、おじいちゃん、おばあちゃん大喜びでしたよ。



 やるなぁ、こっちゃん^^








ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ






名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2018-03-28 18:37 | こっちゃんの事 | Comments(0)