人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

部活動が決まりました!

 4月になりまして、
4年生になると何か一つクラブに入るそうで。

 そしてそして、中学生になったのんこさんも
もちろんどこかクラブに入るわけでして。

 お3人さん達、それぞれクラブが決まりました!!




 こっちゃんは、音楽クラブ。
のんこさんも入ってたし、他にもいくつか候補があったようですが、
ま、順当な感じかな。

 意外やったのが、ぼん君。
なんと!陸上部!
左程足が速い訳でもなく、マラソンが得意なわけでもないんですが、
体操なんかでちょっと自信がついたのかな?
ま、自主的に運動系を選んだし、よしよし!って感じですね。

 さらにびっくりしたのが、のんこさん。
幾つかクラブ見学に行ってる中、
陸上、バスケ、ブラバンに加え、
どうやら仲のいい子がいるという理由からか剣道部が候補に!
バスケは経験者が結構いるみたいで、
どうやら陸上かブラバンやな、・・・って思ってたんですが、
なんとなんと、剣道部にしたそうで@@




 ぼんには、格闘技をさせたかったんで
ちらっと見学に連れて行ったりしましたが、
基本的に興味が湧いたのをやればいい、って思ってるんで、
強制したり、誘導したりもしなかったんですが、
ここにきて、まさか剣道部を選ぶとは・・・。

 いずれ機会があれば直接稽古をつけたいとも思うんですが、
その為には、まず休止してる自身の稽古を再始動しなきゃ・・・。


 ちょっとブランクが空き過ぎてますが、
少し復活してみましょうか・・・・ね。




 3人とも、自分で選んだ以上は、しっかり頑張ってくださいな。





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2018-04-21 22:52 | 剣道 | Comments(0)