人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①

 保険屋さんからUSJのチケットを頂きましたので出撃を^^

 のんこさんは数回、
 こっちゃん&ぼんは初めてのUSJです!!^^


USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_17444637.jpg
     朝一から並ぶため早起きして来ましたよ^^



 自分自身10年ぶりくらいのUSJ。
久々過ぎて何も分かりませんからネットで情報収集。


USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19064046.jpg
     開園1時間くらい前に着いたらこんな感じ^^;



 ・・・で、待つこと30分。
予定より早く開園しました^^


 ハリウッドドリームみたいな絶叫系に行きたいのんこさんは自分と。
ミニオンに行きたいこっちゃん&ぼんは嫁さんと。
とりあえず二手に分かれてスタートです^^


USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19094546.jpg
    まずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。

「せっかくやから後ろ向きのに乗ろうよ!」って提案したのに
「怖いからいやだ」ってのんこさん。


 仕方なくここでもいきなり別行動にw


 ・・・が、ここでアクシデント!
なんとバックドロップの方が点検に入ってしまい、
30分くらい並んだところでストップに。


 他のアトラクションで使えるファストパスを貰いましたが、
のんこさんは乗れたのに、自分は乗れず・・・。



USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19141970.jpg
     気を取り直してフライング・ダイナソーへ~~。



 ここでもまた1時間くらい並んだんですが、その間に嫁さんからLINEが入り、
向こうの3人さんは、ミニオンのライドを2つ乗って、
今度はスヌーピーの所に行くって。



 70分並んで、ようやく1つ目のアトラクションに乗れたところで、
お3人さん達と合流しに行くことに。




USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19172342.jpg
     途中でGETしたミニオンはさっさとこっちゃんに取られて。



USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19175393.jpg
     あっという間に食べられて^^;




 ・・・と、
ここでミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティーを見ることに。





USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19203471.jpg
USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19203876.jpg


 少し出遅れるとダメですね。
パレードは見れましたが、ショーをやってるところはもう人がいっぱいで
遠くから見ただけでした。



 さてさて、ここでまたも二手に分かれます。
今度は、ちょっとだけなら怖いのもいいかな?ってぼんもこちらに。

 



USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19263022.jpg
     スパイダーマンに行って、



USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19045495.jpg
      こんなのも。



 次はジュラシックパーク行くか!って歩いてると、




USJ~こと&ぼんは初めて^^~その①_d0028325_19272638.jpg
     ホンモノに遭遇w
     流石にね、もう怖がることもなく。
     (もう少し小さい頃なら面白かったやろうにね^^)




 たまたま並んだジュラシックパークは運良くか悪くか一番前で、
カッパを持ってない自分達3人はお約束のようにびしょ濡れにw
濡れた服を乾かそう!ってバックドラフトに行って。




 ・・・ってところで、再びこっちゃん&嫁さんと合流することに。





 続きます。






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2018-12-02 20:42 | のんこと双子 | Comments(0)