人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

USJ~その②

 お二人さんと合流しまして、5人でハリーポッターのエリアへ^^



USJ~その②_d0028325_19345811.jpg
    魔法の世界ですね。



 実は、ハリーポッターは本も読んでないし、映画も見てないという^^;

 ま、雰囲気で。



USJ~その②_d0028325_19355464.jpg
     お約束のバタービールで白髭もね。




 で、ぶらぶらしてるとあちこちで杖を使った魔法をしてる人が。

 スタッフさんに聞いてみると、どうやらも少し先で杖を売ってるって。





USJ~その②_d0028325_19381019.jpg
     どれにしようか?
     って迷いましたが、最初やしよく知らんしね。
     「ハリーポッター」の杖にしました^^




USJ~その②_d0028325_19401181.jpg
     早速。
USJ~その②_d0028325_19401418.jpg
     クリスマス限定のツリーの魔法も。
USJ~その②_d0028325_19401896.jpg
USJ~その②_d0028325_19402138.jpg
     一通り周って魔法の世界を堪能。





 気が付けば辺りはもう暗くなってまして、
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス~天使のくれた奇跡Ⅲを
見に行くことに。



USJ~その②_d0028325_19432272.jpg
     これも有料エリアがあって・・・ってことを知った時には
     もうすでに完売で・・・。




 ま、ちょっと遠いけどキレイでしたよ^^






USJ~その②_d0028325_19045832.jpg
      ショーが終わってから移動して、ツリーの近くで^^




 家を出る時は「ナイトパレードも!」って思ってたんですが、
流石に朝からやとこの辺で体力的に終了~~~。



 帰り際、朝泊ってたバックドロップが動いてたんで、
お3人さん達がお土産を見てる間に、ファストパスを使って乗って。



 

 今日は、1日だけやから盛りだくさんでしたが、年間パス持ってると
もう少し余裕持って回れるんやろうなぁ。
ただいま、年間パスを買うかどうか検討中です。





USJ~その②_d0028325_19533208.jpg
     また今度ね^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2018-12-02 21:33 | のんこと双子 | Comments(0)