人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

新しいテレビ

 事務所のテレビの調子が悪くなりました。
完全に壊れたわけやないですが、なかなかスイッチが入らないhhh

 何度か点けたり消したりを繰り返してると点くんですが、
そうとう年季も入ってる物なんで、新しいのを買うことに。

 でもね、事務所のテレビって昼御飯を食べる時に見るくらいで、
そんな最新のいいヤツを買うのもなぁ・・・。

 ってことで、自宅のテレビを事務所に持って来て、
家のヤツを新しくすることに。




新しいテレビ_d0028325_20005596.jpg
     やって来ました新しいテレビ。




 ウチのやつも事務所に負けず劣らず古いやつやったんでね、
ネットなんかにも繋げてなかったんですが、今度のはもちろんOK。

 ・・・って、とりあえず取説読まなきゃ・・・ね。






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2018-12-03 20:57 | Comments(0)