人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

初詣×初詣

 4日に初詣に行きました。



初詣×初詣_d0028325_21010766.jpg
     京都の伏見稲荷です^^



 去年、ぼんが「千本鳥居を見たい!」って言うんで行って、
「商売繁盛の神様やしね」って、お詣りしてお守りを頂いて帰ると、
結構、仕事が順調に行ったんで今年もこちらで^^

 せっかくなんで、今回はご祈祷もしていただき、
事務所用にお札もいただいて帰りました。



初詣×初詣_d0028325_21013067.jpg
    お詣りが済んだら千本鳥居を抜けて。


 今回は、あんまし時間も無かったんでここで終了。
また今度、ゆっくりと。
その時は上まで行ってみたいですね。


初詣×初詣_d0028325_21013794.jpg
     帰り道で今回も”うずらの丸焼き”を食べて^^;



初詣×初詣_d0028325_21014351.jpg
    お3人さん達はから揚げを^^






 そしてそして、6日。
今度は住吉大社に初詣。



初詣×初詣_d0028325_21093346.jpg
     嫁さんが体調を崩しちゃったんで、自分&お3人さん達で。



 お詣りを終えたあと、


初詣×初詣_d0028325_21110655.jpg
    おみくじを引きまして。



初詣×初詣_d0028325_21113834.jpg
    のんこさん「中吉」、こっちゃんとぼんは共に「凶」
    自分は微妙な「小吉」で^^; 



 なんだか微妙なおみくじはくくって帰りまして、
お土産にベビーカステラを買って。




 ま、微妙、微妙と言わず今年もしっかり頑張って行かないとね^^




初詣×初詣_d0028325_21064517.jpg
     ・・・ってことで、
     伏見稲荷のお札と住吉大社の破魔矢を玄関に^^





 
ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2019-01-06 23:58 | のんこと双子 | Comments(0)