人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

二色のおばあちゃんの誕生日祝い

 今年の超大型GW9連休もとうとう最終日。

 GW最終日は、例年こうなっています、
嫁さんのお義母さんの誕生日祝いに。
(ホントは3月なんですが、年度末でバタバタしてるんでこの時期に)



 ついでにりんくうのアウトレットに寄って、
夏物をちょこっと買って。





二色のおばあちゃんの誕生日祝い_d0028325_18205255.jpg
    せっかく買ったスタバ。
    こっちゃんの欲しかった期間限定のストロベリーのヤツが
    運悪く売り切れてまして・・・。
    軽く拗ねてます^^;




 ま、すぐに機嫌も直してね、おばあちゃんの所で楽しくご飯も食べて。




 
 長かったGWも終了です^^

 どうかな?楽しんでもらえたかな?^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ





名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2019-05-06 22:18 | のんこと双子 | Comments(0)