人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

久しぶりのちるみゅーとピザ

 約1年ぶりになります、ちるみゅーへ~~~。

 一時期は、年パス買ってちょくちょく来てたんですがね、
流石に対象年齢から外れてきてて、そろそろ終わりかな?
なんて思うんですが、
自分も嫁さんもここの雰囲気が大好きでね。

 ・・・ってことで、
今日は、黒枝豆を買いがてら。




 特に、イベントに参加する予定も無いし、
のんびり行って、向こうでものんびりしようか、って感じなんで、
行きしな、いっぺん行ってみたいなぁ・・・って思ってた
人気のピザ屋さん、クワモンペさんに行ってみることに。





久しぶりのちるみゅーとピザ_d0028325_18164486.jpg

     見た目からめっちゃ美味しそうな雰囲気が^^



 以前、行ってみようか?って言って、立ち寄った時は、
いっぱいで駐車場にすら入れずに断念しましたから、
ちょっとだけ早めに出撃~~~。

 しかし、着いた時には既にいっぱいhhh
何とか駐車することが出来ました・・・・が。

 何と何と30組待ち・・・って。

 嫁さんは「スルーでしょ」って感じでしたが、
いやいや、待ってみることに^^;

 そしてそして、待つこと実に約2時間・・・。

 お昼をすっかり回ってから席に着くことが出来ました^^;




久しぶりのちるみゅーとピザ_d0028325_18201196.jpg

    こっちゃんの頼んだあらびきソーセージのピザ。



 口コミ通りめっちゃ美味い!!^^

 せっかく沢山並んだんやし、いっぱい写真撮っておこうって、
思ってたのに、気づいた時には、


久しぶりのちるみゅーとピザ_d0028325_18230061.jpg

    結構、食べちゃってました・・・^^;
    ぼんのマルゲリータに、自分の頼んだビスマルク。
    どれもこれも美味いです^^


 もし、また行くことがあるなら開店前に着くくらいの感じで
来なきゃダメですね。





 ・・・と、お腹がいっぱいになったところで、
結構、遅くなっちゃいましたがちるみゅーへ~~~~。



 ちょこっと走ったらすぐ到着です。

 ちるみゅーの手前で、



久しぶりのちるみゅーとピザ_d0028325_18254582.jpg

    黒枝豆も無事にGET!!^^



久しぶりのちるみゅーとピザ_d0028325_18261920.jpg

     久しぶりのちるみゅーです^^




 入ってすぐ、ぼんとこっちゃんはボールで遊び始め、
自分はちょっとお昼寝をw

 ホントはのんびり本でも読んで・・・なんて思ってたんですが、
結局、4人であれこれ遊ぶことに。


久しぶりのちるみゅーとピザ_d0028325_18275264.jpg

    ドミノやったり、


 こっちゃんがハロウィンの飾りを作りに行ってる間は、
ぼんと野球やったり。

 そしてそして、今日ももちろん、


久しぶりのちるみゅーとピザ_d0028325_18290750.jpg

     駄菓子も買って。
     (いつもと一緒で一人70円です^^)




 も少し早めに来て、一日ぼーっと過ごすのもいいかもしれませんね。

 お二人さんが、ぼーっとさせてくれるかは分かりませんがね^^;





久しぶりのちるみゅーとピザ_d0028325_18312618.jpg

    また、今度ね。






ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ






名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2019-10-22 22:03 | 双子の事 | Comments(0)