人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

鬼滅の刃の一刀石

 正寿院に行った後。
予想通り時間があるんで、山道を抜けて柳生の里に行きました。

 お3人さん達、剣道をやってはいますが、
そういった方面にはあんまし興味が無いようで・・・・。

 柳生の里のあれこれはスルーしまして。

 最近、鬼滅の刃にどっぷりハマってるこっちゃん&ぼんのために
一刀石を見に行きました。



 市営駐車場から約1km、山道を登ります。




鬼滅の刃の一刀石_d0028325_18341642.jpg
    結構、木陰がありましたが、とにかく暑い!!!
    とにかく登って登って、一刀石を目指します。




 そして、



鬼滅の刃の一刀石_d0028325_18353012.jpg
    ようやく一刀石に到着~~~。
    思ってたよりでかい!^^



 鬼滅の刃のスポットとして、自分たちのように見に来る人が
沢山いるようで、おもちゃの刀が置いてありましたので、





鬼滅の刃の一刀石_d0028325_18371651.jpg
    炭治郎のポーズを^^





 柳生の里のあれこれは、興味が湧いたらね^^;



 


ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




Commented by 師子乃 at 2020-11-22 18:57 x
初めまして。

こんな面白そうなスポットあるんですね!
Commented by kohnorinori at 2020-11-23 10:02
師子乃>はじめまして。コメントありがとうございます。
鬼滅に関してはあれこれネットで見つけられますからね。
色々あるもんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2020-08-14 21:29 | のんこと双子 | Comments(2)