人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

三代目のんこの桜

 こども本の森中之島を出たあと。

 北浜のパン屋さんで買ったパンでランチを。



 ・・・と、そのついでにのんこさんの桜を見てみよう、と。




 
 こども本の森を作った安藤忠雄さんの呼びかけで始まった
「桜の会・平成の通り抜け」で植えられた桜。

 平成23年に植えられた初代の桜は残念ながら根付かず、
平成29年に伐られてしまい、植え替えられました



 「確かこの辺に・・・」って、探してみるとまたもや無い!!!@@



 どうやらなかなか根付かないようで、周りを見てみると
植えたばかりの桜の木がちらほらと。

 こりゃあ、どうやらまた伐られたな・・・。






 ・・・ってことで、辺りを探してみまして、




三代目のんこの桜_d0028325_19053482.jpg
    発見!!のんこさんの桜(三代目)!!

 


 満開の桜の下でお花見がしたいんですが・・・ね、
いつになりますやら・・・。
今度こそはしっかり大きな木に育ってくださいよ!^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2020-09-20 20:57 | のんちゃんの事 | Comments(0)