人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

スペースアポロ

 有吉とマツコの番組でやってたヤツ。
有吉が子供の頃食べてて美味しいって言ってて、
番組で探し出して、期間限定で発売されてる、ってんで、
探してたら、嫁さんがコンビニで発見!



スペースアポロ_d0028325_17480901.jpg
     カステラ生地の間にバタークリーム(ざらめ入り)が
     挟んであります。




 1個しか無かったらしく、事務所でこっそり嫁さんと半分こです^^



 なるほど、めっちゃ甘いけど、どことなく懐かしい感じ。
・・・ってのが良く分かりますね。

 うん、美味しい^^




***追記***

 後日、追加で発見したんで買ってきてくれました。
のんことぼんは「美味しい!」って。
カステラ生地が嫌いなこっちゃんは見ただけで「パス!」って^^;





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2020-10-18 18:46 | のんこと双子 | Comments(0)