人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

消えた”スペースアポロ”

 先日の日記に書いたスペースアポロのこと。

 追加で発見したスペースアポロ。
嫁さんはみんなで食べようと3個買ってきてくれました。

 ・・・で、
こっちゃんはカステラ生地が嫌いなんで食べず。

 ぼんが、晩御飯前やったんで半分食べて、ラップでくるみ、
それを次の日自分が食べました。

 のんこさんが一つ食べて、
さて、残りが一つ。






 ・・・のはずが、気づくとアポロが行方不明に。




 昨日の夜、家に帰ると嫁さんが、
「おっとう、スペースアポロ食べた?」って。

 いいえ、食べてませんよ。




 どうやら誰に聞いても「食べてない」って。

 おまけにどこを探してもありません。




 不思議不思議のアポロ消失事件・・・・。



 塾から帰ってきたのんこさんに聞いてみましたが、
もちろん「食べてない」って。




 嫁さんが食って、食べたことを忘れてるか、

 最初は「食べてへん」って返事やったんが、
最後の方には「たぶん食べてへん」に変わったぼんが、
食ったこと自体忘れてるか。






 何にしてもなんで行方不明???^^;





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2020-10-23 21:53 | のんこと双子 | Comments(0)