人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

鬼滅の刃~最終巻のことあれこれ

 こっちゃん&ぼんがどっぷりハマり中の鬼滅の刃。
いよいよ最終巻が発売になりました。

 ネットなんかでも大騒ぎになってますからね、
もちろんフィギュア同梱のヤツを手に入れるべく
日付の変わる辺りに出掛けて近所のコンビニを巡りまして・・・。

 ・・・が、残念ながら手に入れられませんでした。


 仕方なく翌日いつもより早く起きて家を出まして、
22巻同梱版を手に入れてセブンに行きまして、
「すみません鬼滅の刃の23巻てありますか?」って
店員さんに尋ねると・・・、



鬼滅の刃~最終巻のことあれこれ_d0028325_20013342.jpg
     奥から出してきてくれまして無事GETです^^




 良かった良かった・・・ってセブンを後にして、
その後いつも行くローソンに行き、朝ご飯を買って出て行こうとすると、
顔なじみの店員さんにがっし!と腕を掴まれて、
「鬼滅の刃の同梱版あるよ!」って!!

 そういえば、先週「同梱版て何時ごろ入りますか?」とか
あれこれ聞いてた^^;
・・・でもね、「3~4時位の入荷かなぁ?」とか言われてたんで、
こちらで手に入れるのは無理って思ってたんですよね。

 こっそり取り置きしてくれてたようで、
ありがとうございます、と感謝しつつ、
夜中に走り回って手に入れたことにしておきました。




鬼滅の刃~最終巻のことあれこれ_d0028325_20055896.jpg
     いつまでキレイな状態でいますかね???^^;








ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ



名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2020-12-04 22:57 | Comments(0)