人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

道場の部内イベント

 今年は、新型コロナの影響で試合やったり、合宿やったりと
色んなイベントが中止になったんで、
この稽古納め前の土曜日に、部内でちょっとしたイベントをやろう
ってことになりまして。


 先ずは、


道場の部内イベント_d0028325_17583676.jpg
    初心者の子でもやれる「新聞切り」を。
    トーナメント制でやってもらいました。



 その後は、


道場の部内イベント_d0028325_17582347.jpg
    保護者がみんなで膨らませた風船で、



道場の部内イベント_d0028325_18001375.jpg
    風船割り大会を。




 去年は紙風船でやったんやけど、今回はゴム風船で。

 しかし、これが思ったほど割れず・・・。




道場の部内イベント_d0028325_18011764.jpg
     最後はみんなで風船を割って。
 




 なかなか楽しむイベントも出来なかったんで、
年の終わりに楽しめましたかね^^







ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2020-12-19 23:54 | 剣道 | Comments(0)