人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

やんこさんの誕生日会

 日曜日。
のんこさんの塾の都合で、今日嫁さんの誕生日祝いをすることに。

 計画では、こっちゃん&ぼんを連れてケーキを買いに行く
予定にしてたんですが、二人とも友達と遊びに行く約束をしてきたそうで。

 仕方ないんで一人でケーキを買いに行くことに。



 今年は、先日、買って美味しかった”レ・グーテ”さんで、
ショートケーキを買うことに^^

 人気店ってこともあるんで開店してすぐに着けるように出撃。
12時オープンのところ12時20分くらいに着いたら、
お店の前にすでに10人くらいの列が出来てました@@



やんこさんの誕生日会_d0028325_20135655.jpg
    ちょこっと焦りましたが売り切れのケーキもなく、
    まあまあお目当てのケーキもGET出来まして^^




 誕生日のプレートチョコも付けていただきまして、



やんこさんの誕生日会_d0028325_20143586.jpg
    こんな感じでお祝いを^^





 誕生日おめでとう!!^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2021-02-14 20:07 | Comments(0)