人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

のんこさん、二段合格!

 今日、昇段審査がありまして、



 のんこさん、




 二段合格です!!





 半年前くらいにクラブを引退してたんで、まあまあブランク有りでしたが、
受験が終わってからクラブに顔を出して、
道場にも顔を出して、審査に臨みました。

 のんこさんと一緒に受けた友達二人も合格したそうで、
ホントみんな一緒に受かって良かったです^^



 さてさて、高校に行って剣道をするかどうか?

 ま、それはどっちでもいいかな、って思ってます。


 
 せっかくの高校生活、自分のやりたいことをするのが一番。
剣道でも軽音でも何でもいいから夢中になれるものを見つけてくださいな^^



 ま、それはそれとして、二段合格おめでとう!!^^





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2021-03-28 21:55 | 剣道 | Comments(0)