人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんここっこぼんこ

のんびりと、ね^^


by kohnorinori

体操クラブを卒業

 ぼんが小学校3年になる歳の春に。

 こっちゃんが同じ年の秋に。

 それぞれ始めた体操教室。




 どちらかというと運動神経の鈍いお二人さん。

 それでも体を動かすのは楽しかったようで、
先生も優しかったからかな、
六年生までイヤイヤ言うこともなく続けてこれました。


 その体操教室もとうとう卒業することに。


 中学生になったらクラブや塾で時間も取れなくなるしね、
ってことで、小学校の間だけって話はしておりました。




体操クラブを卒業_d0028325_19111846.jpg
     とうとう最後の日。




 少しさみしいですが、ここで習ったことはお二人さんの中に
ず~っと息づいてくれてるのだということを願って。





ランキングに参加してます。押してもらえたら嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


名前
URL
削除用パスワード
by kohnorinori | 2021-03-28 19:03 | 双子の事 | Comments(0)